「新老人の会」和歌山支部パソコンサークルのブログです 「つれもていこら」とはみんな一緒に行こうの紀州弁です


by srwpc

鷺草


d0160878_20282853.jpg

 鷺草が咲き出しました。
 その名の通り花は、まるで鷺が羽ばたいている様に見えます。
 かわいらしいですよ。
d0160878_20384128.jpg
(川井 明子)
[PR]
Commented by srwpc at 2010-08-20 21:05
川井さん、タイトルの付け方が楽しいですね。この写真のように上から撮影すると名前の通りサギが飛んでいるように見えますね。

(岩崎)
Commented by 神谷尚孝 at 2010-08-21 11:27 x
川井さんご夫妻のブログを新幹線の中で,見せていただいています。素敵なタイトルですね。
明日(日)夜に帰宅します。
Commented by 紙谷信子 at 2010-08-23 21:25 x
ス・テ・キ!!の一語につきますね。
川井さんの笑顔も一緒に浮かんできます。
Commented by 楓風 at 2010-08-24 07:12 x
涼風を呼ぶようなお写真! 鷺草の動きが 風と共に感じられますね。鷺草…色んな思い出が思い起こされます。
by srwpc | 2010-08-20 20:42 | 川井 明子 | Comments(4)