「新老人の会」和歌山支部パソコンサークルのブログです 「つれもていこら」とはみんな一緒に行こうの紀州弁です


by srwpc

「お手玉・認定書」をもらいました

 8月に神戸市で「日本お手玉の会」の研修会がありました。それに参加して「お手玉遊び指導者・認定証」をいただきました。これからも一層研鑽に励んでお手玉の普及に努めますので、皆さんのご協力をよろしくお願いします
d0160878_15342828.jpg
 {写真をクリックで大きく表示します)

(森 勝代)
[PR]
Commented by 宮本雅子 at 2011-10-03 18:27 x
お手玉の普及に日々努められて、素晴らしい事ですね。

おめでとう御座います。

脳の働きにも良い効果があるとの事。以前にお聞きしてから

いつもお手玉は、老化防止にとてもいいんだなあ!と思っています。

これからも、お体を大切にして、益々のご活躍期待しています。
Commented by 川井 明子 at 2011-10-05 20:16 x
おめでとうございます。何事も一途に取り組まれる森様だから取得できたのでしょうね。
ご活躍お祈り申し上げます。

by srwpc | 2011-10-03 15:37 | 森 勝代 | Comments(2)