「新老人の会」和歌山支部パソコンサークルのブログです 「つれもていこら」とはみんな一緒に行こうの紀州弁です


by srwpc

スカイツリー

d0160878_14525998.jpg
 10月17日に東京スカイツリーを見学して来ました。未完成ながら覆いが外されており、立派な外観で日本の技術の凄さを目の当たりにして感激しました。まさに威風堂々とそびえていました。
d0160878_1524180.jpg
 まだ周囲は工事のフェンスで囲まれており一方通行などの交通規制がかけられておりました。
d0160878_1554256.jpg
 それでも、もう既に見物の人で賑わっていました。私達もそのうちの一人ですが----。完成後の混雑はいかばかりかとの思いがしました。スカイツリーを撮影しようとカメラや携帯のシャッターが盛んに切られておりました。
d0160878_1512173.jpg
    早やすでに 観光スポット スカイツリー
               カメラ 携帯 空仰ぐなり

(川井 明子)
[PR]
Commented by 紙谷信子 at 2011-10-24 14:01 x
スッゴ~イ!!
早々とおいでたんですね。私は何時になることやら・・・。写真や映像だけで終わるかもね。
若さの秘訣はそこにあったのですね。情報をありがとうございます。感心しています。
Commented by 宮本雅子 at 2011-10-25 08:40 x
名前がピッタリ一致していて、明るい気持ちになります。

写真の撮り方がとても良いですね。

笑って、一日過ごせたら、とてもしあわせ。

一足早いニュースに感謝感激! 「ありがとう」
by srwpc | 2011-10-23 20:52 | 川井 明子 | Comments(2)