「新老人の会」和歌山支部パソコンサークルのブログです 「つれもていこら」とはみんな一緒に行こうの紀州弁です


by srwpc

花便り

d0160878_20413755.jpg
   花壇が一気に春になりました。
   これからは一年で一番賑やかに彩られ、楽しみな季節です。
d0160878_20393633.jpg
小梅・れんぎょう・ゆきやなぎ
d0160878_20424148.jpg
ムスカリ・花にら・水仙・さくら草
d0160878_204342.jpg
花桃・キブシ
  (川井 明子)
[PR]
Commented by 宮本雅子 at 2012-04-04 19:47 x
春が来た♪春が来た♪そこに~来た♪
小梅、れんぎょう、ゆきやなぎ、色の調和がなんともいえませんね。自然の植物の姿は何と優雅なんでしょう!
ムスカリ、花にら、水仙、さくら草の色彩や形もすごく
バランスがとれていて、毎年春に花を咲かせるし、香り
も人工的な香水などあしもとにも及びません。
自然界にある植物などにも尊いレベルを感じます。
by srwpc | 2012-04-03 21:06 | 川井 明子 | Comments(1)