「新老人の会」和歌山支部パソコンサークルのブログです 「つれもていこら」とはみんな一緒に行こうの紀州弁です


by srwpc

腹話術サークル活動が記事に

 「新老人の会」和歌山支部の腹話術サークル・田辺教室の活動が「紀伊民報」に大きく報道されました。このサークルは鈴木猛先生のもと、メンバーが熱心に研修して技術を向上させています。

 詳しくは掲載された記事をご覧ください。研修会当日はパソコンサークルの有志も応援に参加して楽しく演技を見守りました。(画像をクリックすることで拡大します)
d0160878_22563725.jpg
(神谷 尚孝)

[PR]
Commented by 松島冨紀子 at 2013-03-06 20:59 x
白浜での腹話術は素晴らしいでしたね。私も参加させて頂き未熟な写真ですが、お一人お一人の写真も昨日仕上げました。
パソコンサークルの時に持ってあがりたいと思っています。記念写真もね。お楽しみにして下さい。
Commented by 紙谷信子 at 2013-03-07 20:42 x
何かに打ち込むことはすばらしいですね。
お元気でいつも若々しく。次回見せていただけるのを楽しみにしています。
Commented by 鈴木 猛 at 2013-03-08 09:26 x
松嶋さんお忙しい中、毎年遠方まで来て頂いてありがとう。その上いつも写真まで何枚も撮って頂き、なんとお礼を言っていいやら有難う御座います。写真急ぎませんので宜しくお願いします。
by srwpc | 2013-03-05 22:21 | 神谷 尚孝 | Comments(3)