「新老人の会」和歌山支部パソコンサークルのブログです 「つれもていこら」とはみんな一緒に行こうの紀州弁です


by srwpc

嬉しいお接待

d0160878_16403063.jpg
 3月28日に夫婦で「新老人の会」和歌山支部主催のバスツアーに参加。楽しい一日を過ごしました。観光地の素晴らしい景観は紙谷さん,松島さんと岩崎先生が紹介して下さっています。私は思いもよらない深野の住民の方々のお接待を報告したいと思います。

 区長さんや住民の皆さんが私達の到着を待っていて下さり、歓迎してくれました。
区長さんが深野の説明をしてくれました
d0160878_16371182.jpg
  地区の集会所で温かいコーヒーとお菓子のお接待を受けました。

お菓子とお土産のポストカード
d0160878_16475536.jpg
 
 深野の写真を撮り続けている小出圭吾さんが作品をわざわざ展示して下さって、深野の魅力を説明してくれました。
d0160878_16481151.jpg
 こんなもてなしを受け参加者一同大変激しました。

 深野の皆様本当にありがとうございました!

 (川井 明子)
[PR]
Commented by 松島冨紀子 at 2013-03-29 21:03 x
深野の皆様にはお世話になりましたね。
川井さん、素敵にご紹介して頂いて有り難うございます。
Commented by 鈴木 猛 at 2013-03-29 22:38 x
皆さんバスツアーお疲れ様でした。ご協力、お手伝い有難う御座いました。今回のツアーでコースに深野へお誘いしましたが、果たして気に入ってくれるか随分心配しましたが、皆様のブログ写真やコメントを見せて頂き安堵致しました。
今朝からブログを見て、写真家の小出様深野の皆さん、妹からも☎が鳴りっぱなしで、皆さん喜んでくれて又是非お越し下さいとのことです。
Commented by 紙谷信子 at 2013-04-02 23:02 x
いろんな方の写真紹介でバスツアーの楽しみが深まりました。
有難うございます。


by srwpc | 2013-03-29 20:49 | 川井 明子 | Comments(3)