「新老人の会」和歌山支部パソコンサークルのブログです 「つれもていこら」とはみんな一緒に行こうの紀州弁です


by srwpc

深野の記念写真

 9月25日に支部のツワーで癒しの里「深野」へ行きました。そのとき写真家の小出圭吾さんに記念写真を撮っていただきましたので掲載します。お接待くださいました深野の皆さんも左側に写っています。(画面をクリックすると拡大します)
d0160878_23444368.jpg
 なお、関連記事は「新老人の会」和歌山支部のブログに掲載していますのでご覧ください。

[PR]
Commented by 松島冨紀子 at 2013-09-30 22:50 x
いつも有り難うございます。いい記念写真になります。
Commented by 鈴木 猛  at 2013-09-30 23:50 x
皆さん楽しそうにニコヤカニいい顔で撮れてますね。
Commented by 紙谷信子 at 2013-10-02 20:50 x
ほんとに楽しく充実した一日でしたね。
みなさま、有難うございました。
Commented by 公子 at 2013-10-03 04:11 x
素晴らしい記念の一枚ですね。
by srwpc | 2013-09-27 23:43 | つれもていこら | Comments(4)