「新老人の会」和歌山支部パソコンサークルのブログです 「つれもていこら」とはみんな一緒に行こうの紀州弁です


by srwpc

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

鈴木家に招かれて

d0160878_1092616.jpg
 先月旅行でお世話になった鈴木さんご夫妻から招待を受け9日にお邪魔させていただきました。
奥様手作りのご馳走を頂きました。いつもながら奥様の料理の腕前に感激。ご一緒させてもらった旅行の思い出話や、最近の桜見の話で話に花が咲きました。
d0160878_1165845.png
 その後、備え付けのカラオケ機器でお二人の唄声を聞かせてもらいました。流石にご主人は腹話術、奥様はコーラスで鍛えておられるので年齢を感じさせない声量で感心させられました。
d0160878_10545869.png
 カラオケを楽しんでいる間もコーヒーにロールケーキやパウンドケーキ等、奥様手作りのデザートを頂戴しました。
勿論どれもプロ並みの美味しさ!!
d0160878_11393374.png
 あまりの楽しさに4時間があっという間に過ぎており、話は尽きませんでしたがおいとましました。お土産まで頂いて帰ってきました。
満腹!満足!満悦!で帰宅しました。
 鈴木さん、本当にありがとうございました。


(川井 明子)
[PR]
by srwpc | 2016-04-10 10:23 | 川井 明子 | Comments(0)